2016年11月25日 (金)

ボジョレーin SHIBUYA 2016☆

みなさんボンジュールwine 今日もハッピーな大原ですleo

昨日はお店でボジョレーパーティーヽ(*`▽´*)ノ

Simg_4941

こんなに大勢のダイバー仲間が大集合でしたhappy02shine
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました~!!

続きを読む "ボジョレーin SHIBUYA 2016☆"

|

2016年11月21日 (月)

【沖縄 阿嘉島ツアー】

こんにちは~sunお久しぶりのシオザワでございますsign01

11/17-20の日程で沖縄は【ケラマ諸島 阿嘉島】へ行ってきました~

029

続きを読む "【沖縄 阿嘉島ツアー】"

|

2016年11月11日 (金)

思わず空を見上げちゃう。そんな海!

こんにちは!初登場☆大原ですleo

今年ももう11月。早い~!
この間までハロウィンmoon3だった街中がもうすっかりクリスマスxmasshine
キラキラしている街を歩いているだけでも、楽しい季節ですね!

で・す・が・・・note

Simg_4774

見てください~happy02
先日、海の中から太陽を見上げたらハートheart02の形をしていました!
なんだかいいことありそう~!

続きを読む "思わず空を見上げちゃう。そんな海!"

|

2016年11月 2日 (水)

ハロウィンナイト🎃

Spa300212_3


街もお店も大盛り上がりー!

10月といえば渋谷といえばハロウィン🎃

というワケでハロウィンパーティー開催しましたー

続きを読む "ハロウィンナイト🎃"

|

2016年10月26日 (水)

西表島 2016

Spa228539_3

                           海がスケスケ!

                     ボートから水底の珊瑚がくっきり!
                      大興奮の西表島ツアーでした!


続きを読む "西表島 2016"

|

2016年9月29日 (木)

お月見会!

Sp9288265_5

笑顔でいっぱいの会になりました!
今回は初めて「お月見会」と名打って、新月の夜に(笑)パパラギ渋谷店の隣の隣に集合しました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!

続きを読む "お月見会!"

|

2016年9月23日 (金)

【PAPALAGI秋祭り 第一章】

こんにちは~☆シオザワでございますscissors

昨日からPAPALAGI秋祭りが開幕しました~

20160923

前半は西海INST&大原INSTの女性コンビで盛り上がってますsign01

初日はあいにくの天気でしたが、たくさんの方々に参加して頂いて楽しそうですね~

続きを読む "【PAPALAGI秋祭り 第一章】"

|

2016年9月 8日 (木)

【いよいよベストシーズン突入!】

こんにちは~sun久々のシオザワでございますscissors

S001

9月に入って一気に伊豆の海はベストシーズン突入しましたsign03続々と季節来遊魚が伊豆の海に流れ着いてますよ~shine日に日に賑やかになってきているので今潜らないと損しますよsign01

今日はそんなベストシーズン突入を記念して…渋谷店パーティーのご案内ですup

続きを読む "【いよいよベストシーズン突入!】"

|

2016年7月28日 (木)

めでタイ!

Image_2


こんにちは、山本です。

先日、夏の日に伊豆大島ツアーに行ってまいりました!

夏の日大島は3日間とも快晴で水中の透明度も良く、まさに夏の日!でした。

そんな中、1000ダイブ、50ダイブ、バースデーと色んなハッピーが重なり、

みんなでお祝いもしてきました!

これから伊豆もますます楽しくなるので、ぜひ皆さんも潜りに来てくださーい!

そしてお祝いもお任せ下さい!

Image_5_2


|

2016年7月21日 (木)

夏開き!

P7202218_2

さぁそろそろ梅雨明けか!?
昨日は渋谷店にてサマーパーティを開催しました♪
塩澤インストラクターのスライドは、沖縄や伊豆の海の写真も盛り沢山でお届け!
あの海へ行きた~い!いやいや、まずはあっちか!?なんて感じでワイワイガヤガヤ。
差し入れもたくさん頂きましたー!
ありがとうございました~!

この夏も海では新しい仲間がたくさん誕生しています!
次回のイベントは、早速来月同窓会パーティです!
参加資格は、2015年、2016年にOWのCカードを取得された方。

【日程】 8月17日(水)
【時間】 19:30~21:00
【会場】 パパラギ渋谷店
※予約制
ドリンク・軽食をご用意しています。
ご連絡お待ちしています!

|

«最高の癒しの海へ