海で元気にー!
みなさん、こんにちは!渋谷店のハッピースマイル大原です
☆
先日、第37回 海で元気になろうフェスティバルが開催されました!
東日本大震災のチャリティーイベントの『海フェス』。今年で7年目。
ダイバーの私たちは海に潜ることで、海から元気を届けます!

お昼は漁師さんが海鮮BBQ&あったかい海鮮味噌汁を作ってくれました!
そして夜は伊豆店で、岩手県・陸前高田の醤油だしを使ったお鍋をただきました![]()
水中もにぎやか!
スズメダイやキンギョハナダイの群れや、サカタザメetc・・・大満喫です![]()
記念ダイブを迎えた方や、ダイバーデビューされた方も![]()
みんなでこれから海を楽しんでいきましょうー![]()
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
海で元気になろうフェスティバル、次回開催は11月11日(土)・12日(日)。
まだまだご予約承っております。ぜひ一緒に海で元気になりましょう!
ご参加、お待ちしております!
| 固定リンク
